News
News

NEWS

Latest News

リモートワーク期間延長のお知らせ(5月1日更新)

当社では、4/12(日)までの予定で原則在宅勤務(リモートワーク)を実施しておりましたが、

昨今の状況を考慮してその期間を延長させていただきます。


関係者各位におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、

何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


【対象期間】

2020年3月27日(金)~5月31日(日)予定

※状況により期間延長の可能性有り


【目的】

社員、関係者各位の感染リスク軽減とクライアントへの安定したサービスの継続的な提供


【内容】

全従業員を対象に、業務内容に応じて原則在宅リモートワークでの勤務といたします。

社内外の打ち合わせではオンライン会議システムを積極的に活用いたします。

また、感染拡大の状況次第で都度、対策内容の見直しを行ってまいります。


以上

;