新型コロナウィルスの感染拡大に伴う対策について【テレワーク対応】
当社では、新型コロナウィルスの感染拡大を受け、
当社社員および関係先の皆様の安全確保を最優先に、下記の通り対策を実施いたします。
【対策】
① テレワークの導入
・社内勤務社員は原則在宅勤務
② イベント、会議の調整
・当社主催の集合形式イベント、社内行事などは原則として延期または中止
・社内会議はWeb会議にて実施
③ オフィス環境について
・手洗い/アルコール消毒利用の徹底
・不要不急の外出や出張を回避
・お客様に対しても在宅勤務実施のための環境整備やセキュリティ対策をご提案・ご相談
【実施期間】
新型コロナウィルスの感染の収束が見込まれるまで
以上