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新型コロナウイルスに対する緊急事態宣言の解除に伴うアドグローブグループの対応方針について(6月1日更新)

2020年5月26日の日本政府による緊急事態宣言の解除を受けて、
2020年6月1日より出社・外出のガイドラインを一部緩和いたします。

実施内容

・アドグローブグループ関係者は原則在宅勤務を継続
1.在宅テレワーク勤務を基本とし、必要最低限の出勤にとどめる
2.オフィスでのソーシャルディスタンスを考慮し出勤率を最大25%程度にコントロールする
3.会議はWeb会議を推奨する

・出社・外出となる場合のガイドラインを一部緩和
1.在宅勤務での業務遂行にて目的が達せられない場合ならびに業務上出社が必要な場合、必要最小限の業務に限り、出社・外出して遂行する
  <業務例>教育研修、客先業務、対面商談、来客対応、郵便など
2.発熱、咳、倦怠感を感じた社員は出社不可
3.マスク着用、手指消毒、テーブルトップ消毒の徹底
4.3密回避の徹底(対面商談は参加人数を極力減らす、長時間の会議を避ける、座席の分散配置)

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